映画のすすめ

毎日1映画を紹介していきます‼️

本日のすすめ

初投稿です‼︎


ここ数日間は自分が好きな役者が出てて、好きな映画をご紹介していきます(^ ^)



今日の一本は、二階堂ふみ出演の「私の男」です‼️


僕がこの映画を見たときはかなり衝撃でした!


僕が思ったテーマが「親子のかたち」だと感じました‼️



親子といっても本当の親子ではないのですが、滅多にないかたちではあるのですが、そこに衝撃がはしりました‼️


やはり父親役の浅野忠信さんの渋い演技には、深みを感じましたね^ - ^


その深みの演技があるからこそ二階堂ふみさんの演技がしっかりとマッチング出来てるのかと思いました^ - ^



原作のストーリーと映画のストーリーが少し違うので是非原作も読んでからの映画を見て欲しいです‼︎


また違う面白さがあるのでそういう楽しみ方もしてみてください‼︎


以上今日の一本でした(^^)